飾り 本日続いてご紹介させて頂くのは七歳の七五三です飾り

t02200329_0480071713396681247

紫の可愛いお着物を選んでくれましたみっけ
髪型は和な日本髪にしましたよおんぷ   可愛いですよねハート2

t02200329_0480071713396681248

お父様、お母様とも一緒にお撮りしましたきらきら!!   とっても嬉しそうくま
お父様は凛々しい感じで、お母様はお着物姿が素敵ですっにゃ

t02200147_0717048013396681250

今度はドレスにお着替えしてお姫様の出来上がりですラブ

t02200147_0717048013396681249

お着物とはガラリと変わってちょっぴり大人っぽいですよね アゲアゲ↑↑ ニャハー

撮影に来てくれたこの日はなんと、お嬢様のお誕生日でしたニコちゃん
楽しいお誕生日になったかなはてな

皆様、撮影お疲れ様でしたニコ