こんにちは

今年もいよいよ終わりですね
今年はご家族全員で着物で撮影の方が多かったですシャボン桃色
そういう機会はなかなかないですから、記念撮影の時はぜひお着物でキラッ

そして今年最後にご紹介するのは、やはりご家族全員で和服撮影のお客様です♪

まずは七五三の女の子2人ぴんく。

026ti-001

006ti-001

そして1番上のお姉ちゃんもd.heart*

015ti-001
お姉ちゃんはとっても大人っぽいですねにへ

027ti-001
女の子3人着物だとなんて華やかなんでしょうね~flower*

036ti-001

そしてご家族全員ですflower*
お父様もお母様もとってもお似合いですにっこり

今回の主役は七五三のお2人ですのでドレスも着ましたキラッ

046ti-001
かわいらしいプリンセスちゃんですハート

撮影はいかがでしたかキラ?
ご来店ありがとうございましたハート!

撮影はいかがでしたかキラ?
ご来店ありがとうございましたハート!